スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひぇーーーー!!
2006 / 10 / 07 ( Sat )
朝いつものようにゴールデンのなっちゃんを車に乗せて
出かけて行った主人。
1時間もたたないうちに電話が入りました。
なんと・・・追突されたというのです。
これから警察が来るそうですがバタバタしているようで・・・。

思わず「なっちゃんは?大丈夫なの?」と叫んでしまった。
だってあの子はいつも後部座席を倒して寝っ転がっているから。
もうードキドキしてしまいました。
とりあえずケガはないようですが・・・。
レッカーされるようなら迎えに行かなくてはいけません。
おいおい、カーナビはそっちの車にあるんだぞぉ。
この方向音痴の私が迎えに行くってのも大問題じゃ。
ついでに軽自動車は車検でまだもどってこない。
代車ではよけいに怖いじゃん。
なんとか無事に帰宅してほしいものです。

それにしても我が家のアイシス。
2月に買った新車です。
大事に大事に乗ってきたのに・・・悲しいーーー。
前回のエスティマも追突されたことがあったけど・・・。
代車も出していただかないと困りまする・・・。(涙)

マナはまだ体温が下がらないので大丈夫そう。
お産は明日か明後日あたりかもね?

またご報告入れますね。

10 : 15 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ご心配おかけしました。 | ホーム | ハッピーバースディー、マナちゃん!>>
コメント
----

太字の文だいじょうぶですか?
不幸の後には幸せが・・・きますよ絶対v-22色付きの文字
by: 叶い月 * 2006/10/07 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22だいじょうぶですか?災いの後は、ビッグな幸せがきますよ
by: 叶い月 * 2006/10/07 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご主人もなっちゃんも大丈夫ですか?
最近は車の事故も多くて、心配ですね。
私もいつも子供を乗せて車を運転してるので
怖いです。。

by: みふみ * 2006/10/07 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/33-665055d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
