スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奇跡を信じて
2010 / 10 / 15 ( Fri )
本日リノとカイの交配が無事に行われたことをご報告します。
コロちゃん間に合ったかな?

昨日は残念なことにカイとタイミングが合わずに断念しました。
でも、ここは私らしい解釈でいこうと気を取り直したの。
「コロちゃんがまだ到着していないんだ」ってね。

・・・ということで仕切り直して本日チャレンジ!
今回はうまくできたのでほっとしていますよ。
コロちゃん頼むよ!リノのお腹行きの切符忘れてないでしょうね!

とりあえず、日曜日に再度行う予定です。
だって間に合ってなかったら困るもんね。
これが最後のギリギリの期間なので神様お願いしますね!

実は5月生まれのリノとカイの子のまるこちゃん。
主人がカイによく似ているので我が家に残したがっていました。
いろいろ考えて結局お譲りしたのですが・・・
これで最後だと思うと気持ちも揺れてしまいます。

末っ子のピコと1対1での関わりをゆっくり増やすためにも
子犬を残すことにためらいがある私なのです。
他のメンバーとの関わりがへたくそなピコにとっては
ある意味子犬の存在もまんざら悪くないのかもしれないと思う反面
いじけてしまわないかと複雑な気持ちです。
要は私たちがどう関わるかが問題なのですけどね。

ビーチドッグのHPをご覧の方はあれ?って思っているかもしれませんが
「NALU」という名前の空欄場所がありますよね。
最後に迎える子につけようと思っていた名前なのですが
どうせ最後に残すのなら両親が我が家の子でなければ意味がない話です。

ビーチドッグのわんこはすべてハワイ語です。
「MANA」マナは奇跡。「LINO」リノは輝き。
「KAI」カイは大海。「LEI」レイは花の首飾り。
「PIKO」ピコはおへそ。「NALU」ナルーは波。

ん~、悩みどころです。
コロちゃん、我が家の「なるっちょ」も一緒に連れてきてくれるかな?


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 42 : 49 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<合同お誕生会へ | ホーム | メロンちゃんお誕生日おめでとう>>
コメント
----

コロ 迷子にならずにちゃんとリノちゃんのお腹に戻ってくるんだよ
パパもママもコロに会えずに寂しいんだから

でも、コロと暮らした時間は絶対忘れないからね。
by: コロパパ・ママ * 2010/10/17 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コロパパ・ママさんへ--

交配無事にすませました。
あとは神様に祈るだけです。

どうか迷子にならずにたどり着いていますように!
小さな命と共にコロちゃんがパパとママのところに
帰れますように!
by: masayo * 2010/10/17 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/329-b67e765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
