スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前を向いて
2010 / 10 / 12 ( Tue )
1日泣いてばかりの昨日。
でも、今日からは少しずつ気持ちを切り替えていこうと思います。
いつまでも泣いてばかりではコロちゃんが心配してしまうから。

コロちゃんの訃報を知ったココちゃんママもショックを受けていました。
なぜなら、ココちゃんもゴム製のおもちゃの誤食で大変だったから・・・。
もっと早くに知らせていればとココちゃんママも悔やんでいました。

14日に避妊手術と共に
腸内に破片が残っていないか確認していただくとのこと。
内視鏡で破片を取り出したものの不安が残っているようです。
悩んだ末の手術への決断ですが心配でしょうね。

大丈夫!きっとコロちゃんが守ってくれる。
そう信じていますよ。皆様も祈っていてください。

通常だったら私たち人間より先に逝ってしまうかわいい小さな家族の一員。
いつか・・・見送る時がくるのはわかっているのだけど・・・

今年度でビーチドッグとしてのブリーディングは終了させていただきます。
来年からは一個人として皆様と一緒に愛犬との生活をゆったり楽しみたいと
思っています。
ビーチドッグの仲間として、ひとりの友人として皆様と末永くお付き合いできたらと
思っている次第です。

HPは来年以降からは個人のHPに切り替えていく予定です。
ココちゃんママやモカちゃんママからのリクエストだったビーチの家系図など
少しずつ作成していけたらいいなと・・・。

コロパパが広げてくれたビーチドッグの輪の心を大事にしながら
これからも一緒にわんこライフを楽しんでいきましょうね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

08 : 27 : 57 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<メロンちゃんお誕生日おめでとう | ホーム | お星様になったコロちゃん>>
コメント
----

きっとココちゃんの手術成功しますよ。
みんなの悲しみはコロが背負ってくれたと思います。
コロが守ってくれますよ
頑張れ!

コロパパ・ママ
by: * 2010/10/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただただ、びっくりで・・
読みながら、ふるえと涙がとまりません・・
お気持ちを思うと・・言葉もありません。
この場をおかりしまして、コロちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
虹の橋のペロにもちゃんとコロちゃんの事。伝えました。
by: ペロママ * 2010/10/12 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コロパパ・ママさんへ--

そうですよね!絶対に守ってくれるよね!
暖かいお言葉本当にありがとうございます。
これからもビーチドッグファミリーとして
末永くよろしくお願いします。
by: masayo * 2010/10/12 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ペロママさんへ--

小さなかわいい家族を失った悲しみはペロママさんには十分すぎるほど理解できることですよね。

どんな時も一緒に喜びも悲しみも分かち合えることができる。仲間ってありがたいですね。

皆様との暖かい輪が広がっていることに心より感謝します。本当にありがとう。
by: masayo * 2010/10/12 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--なんと言ったらよいか--

コロちゃん安らかに。
愛するものを失った寂しさはどんな言葉でも
言い表す事は出来ませんね。
ただ、寂しい事ですよね。
私もアリスさんを失った時のこと、決して忘れ
ることは出来ないと思っています。
チャプ太ママのブログにも書いたかもしれま
せんが荒井由美さんの歌にこんなフレーズが
あります。
「時は何時の日にも親切な友達過ぎてゆく昨
日を物語に変える」
私はこのフレーズを繰り返していました。
大切なコロちゃんを失った慰めにもならないか
もしれませんが他に言うべきことが見当たり
ません。
コロちゃんやすらかに。
--ぷ~ちゃんのと~ちゃんさんへ--

同じ悲しみを知っているからこそのお言葉、
本当にありがとうございます。
機会があったらぜひ皆様で集まれるようにしたいですね。ビーチドッグのオフ会としてお会いできたらいいなあと思っています。

そうそう、にこママからお手紙いただいてます。
にこちゃんのお写真をたくさん送ってきてくださいました。今度のお誕生会に持って行きますので楽しみにしていてくださいね。

すてきな仲間に出会えたことを本当に感謝しています。コロちゃんやみんなにありがとう!
by: masayo * 2010/10/13 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コロちゃんパパ・ママ さんへ--

苦しい時期に、励ましのお言葉を頂き、
ありがとうございました。
今日無事、手術も終わり 異物は無かったと報告を受けました。
暖かいお言葉、感謝しております。
コロちゃんのご冥福をお祈り致します。
そして、ご家族の方も 一日も早く 辛いお気持ちが 癒える日を願っています。

by: COCOママ * 2010/10/14 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--感謝--

励まして頂き 本当にありがとうございました。 
先ほど メールで ご報告も させて頂きましたが 腸に問題箇所はありませんでした。これで、以降 調子が悪くても 誤食は関係無いと 先生からも言って頂けました。
無事、退院して来ましたら また ご報告させて頂きます。
ありがとうございました。
by: COCOママ * 2010/10/14 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ココちゃんママへ--

ご連絡ありがとうございました。
無事に手術が終わって良かったですね。

元気になったらまたココちゃんの様子をお知らせください。
いつものハイパーぶりを楽しみに待っています!
by: masayo * 2010/10/14 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/327-5ef972a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
