スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんという偶然?
2010 / 10 / 07 ( Thu )
久しぶりにココちゃんママからメールをいただきました。
ココちゃんはレイの子供で我が家のピコと同胎ではないけど姉妹です。

実はココちゃんは市川に住んでいるのですがリノとカイの子供のももちゃんと
知らないうちにお友達になっていたそうです。(笑)
お散歩仲間としてお付き合いしていたそうですが、いろいろ聞いていくうちに
発覚したそうです。本当にびっくりですよね~。

もしかしたらチャプ太君やミック君とも近いかも?
ご縁は不思議なものですね。

ココちゃんママとは時折メールをするお付き合いです。
以前我が家のすぐ近くに住んでいたとのことで、いわばメル友のような感じ?(笑)
ココちゃんをお迎えした後もずっと何かとお付き合いが続いています。
ありがたいことです!

っていうわけでココちゃんママのブログもリンクしますので
良かったら遊びにいってみてくださいませ~。
ココちゃんのことやおいしいワインのことなどのんびりブログ書いてま~す!

さて、23日の合同お誕生会へのご招待ありがとうございました。
主人と楽しみにしていますので当日よろしくお願いいたしま~す。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 30 : 15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エルビス君の初トリミング♪ | ホーム | そしてもとの家族だけに・・・>>
コメント
--ワクワク--

>合同お誕生会
おいらも今からワクワクしています。
ぷ~ちゃんが暴走しないか心配ですが…。
--合同お誕生会--

残念ながらにこちゃんは都合が付かなくて欠
席となりましたが、他5兄弟姉妹は全員参加
となりました。
みんなでワイワイやりたいと思っています。
草間さんに成長したぷ~ちゃんをお見せする
のを楽しみにしております。
晴れるように今からお祈りしています。
--ぷ~ちゃんのと~ちゃんさんへ--

5兄弟そろうのですね。良かったです。
当日を楽しみにしています。
by: masayo * 2010/10/11 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/324-53d8f439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
