-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバースディー、マナちゃん!
2006 / 10 / 06 ( Fri )
昨日でマナが3歳になりました。
今回のお誕生日はお腹が大きい状況で迎えることに
なりましたが、本人はとても元気です。

今はトリミングに行けないのでちょっとぼさぼさのマナ。
無事にお産も終わり、赤ちゃんの落ち着いた時期に
トリミングをお願いしようと思っていますよ。
毛量のとても多い子なのであっというまに毛が伸びてしまいます。
あまりにお目々が見えないので
パパさんがちょきちょきと切ってくれました。
でも・・・なんだか笑えるお顔になってしまって・・・。
マナちゃん、ごめんねーー。

本日の体温は38度1分。
今日はお産はこないように思います。
いよいよ明日で60日目に突入しますよ。
ここ3日間はマナの様子には要注意ですね!

準備は整っているから大丈夫ですが、
お腹の子が2頭なので育ちすぎないことを願います。
大きくなると難産になるので・・・。

それからレイの娘のピコですが、
本当にあっけらかんとした良い性格ですね。
最近はケージから出してあげてお部屋を走り回ってます。
レイママが心配なのかしつこくお世話しまくるのが
イヤなようです。
身体の大きいゴールデンにも寄っていくピコ。
怖い者知らずです。
おかげでゴールデンのなっちゃんは迷惑しまくり。
・・・っていうか、
小さい子がそばにくると廊下に逃げていく夏海。

おいおい!
なっちゃんの方が全然有利な体勢でしょう?

江戸っ子レイの娘のピコ。
彼女も大物になりそうです。(笑)

10 : 25 : 29 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひぇーーーー!! | ホーム | ご報告!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/32-88bbc42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
