スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続きのお写真
2010 / 06 / 04 ( Fri )
ぷ~ちゃんたちの兄弟会のお写真をもう1枚ご紹介しますね。
さすがコルク兄ちゃんは大きく育っています。

DSC_0091.jpg

いつまでも仲良しでいようね~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

07 : 56 : 45 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<でっかくてごめんなさいよ~! | ホーム | またまた兄弟会です>>
コメント
--みんななよし--

コルクくんはおっとりさん。
チャプ太くんはおちゃめさん。
そして、ぷ~ちゃんはおてんばさん。
みんな、元気に育っています。
合って直ぐに仲良しさんになりました。
もしかしたら、ビーチ・ドックで一緒に過してい
た事をまだ覚えているのかもしれませんね。
秋にはウッドくん・ミックくん・ニコちゃんも誘っ
て合同のお誕生会が出来たら良いなぁと思っ
ています。
できれば、カイぱぱとマナ&リノままにも草間
さんの都合が合えば再会させてあげたいと思っておりますが…。
楽しかったです。これも草間さんの努力のお
陰だと心から感謝しております。
ありがとうございます。
by: ぷ~ちゃんのと~ちゃん * 2010/06/05 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷ~ちゃんのと~ちゃんさんへ--

楽しい時間を過ごすことができたようですね。
本当に良かったです。
今後ともよろしくお願いいたしま~す。
by: masayo * 2010/06/05 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--みんな元気です♪--

このたびは、リノちゃんご出産おめでとうございました~。
可愛いベビーが4頭も☆
また素敵な飼い主さんとご縁があるといいですね。v^o^v

先日の兄弟妹会では、ほんとに楽しい時間を過ごしました。
みんな幸せに暮らしていて、とてもうれしかったです。

10月のお誕生会は、にこちゃん、ウッドくん、
ミックくんにも呼びかけしたいと思います。

もし、こちらのBBSをご覧になっていたら、
ぜひ、ぷ~ちゃん、チャプ太くん、コルクのブログにご連絡をお願いしま~す。
お待ちしておりますよ~~~v-209
by: コルクまま * 2010/06/06 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日会?(ハ-ト)--

えっと、ブーチン改めミックの保護者で~す。
(って若ぶってる中年の自分…が悲しい)
さて、草間さんのブログはちょくちょく覗かせて貰っていたのですが、
兄弟会の話題は見落としてました(泣)
兄弟会・そして誕生日会、是非是非参加させて頂きたく思っております。
私は根っからのアナログ人間なので、URLもブログもツイッターも蚊帳の外…。
なので、自宅メアドを添付しておきます。
こちらのブログからでも結構ですし、メールを下さっても結構ですので、
これからの兄弟会活動にはお声掛けくださると、とっても嬉しいです。
ヨロシクお願い致します。
ちなみに市川市在住です(笑)
by: ミックの保護者 * 2010/06/06 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

ミックの保護者さま、早速ご連絡ありがとうございました。
先程、メールさせて頂きました。
お誕生会の打ち合わせで、また集まることもあるかと思います。
ぜひ、お声をかけさせてくださいね。
これをご縁にどうぞよろしくお願いします。v-354
by: コルクまま * 2010/06/06 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--メール頂きました--

コルクままさま

確かにメールを頂戴しました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
by: ミック保護者 * 2010/06/07 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

リノちゃん、無事に出産、ご苦労さまです。
また、可愛いわんこ達、素敵な飼い主さんに出会えますように・・

ホントに兄弟妹会☆楽しかったです!
兄弟妹だから、同じようなでも、違うんですよね!
笑える事がいっぱいありました!

お~!ミック君とことも連絡とれたんですね!
by: ペロママ * 2010/06/07 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コルクママさん&ミックママさん&ペロママさんへ--

我が家のわんこつながりで出会えた素敵なご家族様たちには本当に感謝でいっぱいです。
今後とも良きお付き合いができますことを心より願っています。ありがとうございました!
by: masayo * 2010/06/08 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/318-d06c9e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
