-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リノちゃん、お疲れ様!
2010 / 05 / 30 ( Sun )
遅くなりましたがリノの出産情報をお知らせしますね。
5月21日に無事4頭の赤ちゃんを出産したリノ。
母子共に元気に過ごしております。


予定では23日だったのですがさすがに4頭ですので押し出しかも~?(笑)
まあ、安産でトラブルもなく本当に良かったです。

母乳の方も心配をよそに順調に出ているようで子犬の体重も伸びています。
リノはほぼつきっきりで子犬のところにいますが
相変わらず私の顔を見ると「遊ぼう~♪」としっぽをフリフリ。
時々サークルの外に出ては走り回ってます。


all20100530.jpg

断尾と狼爪の処理も終わり、ゆったりと日々過ごしているところです。
優しい飼い主様を只今募集中~。



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

11 : 10 : 23 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんな仲良し♪ | ホーム | ルーク君のお節句>>
コメント
--かわいい!--

とってもかわいいベビーちゃん達ですね。
ぷ~ちゃんの赤ちゃんだった頃(今も?)毎日
成長記録を覗きに来た事を思い出します。
ところで今日ぷ~ちゃんはコルクくんとチャプ
太くんと再会しました。詳しくは後日メールさ
せて頂きます。
by: ぷ~ちゃんのと~ちゃん * 2010/05/30 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷ~ちゃんのと~ちゃんさんへ--

うわっ!みんなで集まったのですか?
わんこを通して友人の輪ができることは
本当にうれしいことです。
これからもよろしくお願いいたしますね。
by: masayo * 2010/06/01 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/315-2e00d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
