-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャプ太君の初節句
2010 / 05 / 07 ( Fri )
今日はチャプ太君の初節句のお写真をご紹介しますね。

CIMG1709.jpg

ママさんが必死で被せて撮った1枚のようですよ。
なかなか凛々しく写ってるじゃないですか!
CIMG1722.jpg


鯉のぼりとも記念撮影です。ちょっと不安そうかな?(笑)


そんなわけで初節句のごちそうがこれ!

CIMG1729.jpg


ママさんいわく、「鯉のぼり御膳」だそうです。(笑)
じゃがいもとかぼちゃとカリカリフードで作った1品です。
すごい!かわいくできあがりましたね。

チャプ君はこのうまうまご飯を完食。大満足だったようですよ。
良かったね~。

まずは、健康に育ってくれて本当にありがとう~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 03 : 08 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エル君で~す | ホーム | 良かったね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/312-6334178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
