スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良かったね~
2010 / 04 / 29 ( Thu )
プシュケちゃんの歯のことを以前記事に書いたことを覚えてますか?
乳歯が抜けないまま永久歯が横から生えてきてしまっていました。

これがなんと無事に抜けたそうです!
良かったね~。


IMGP0798.jpg

パパさんやママさんの心配なんて全く気にしないプシュケちゃん。
「え?私の歯がどうしたってぇ~?」

こんな感じかも~?(笑)
まだ上の歯が残ってますがそのうちポロっとぬけるのでは?
きれいな歯になるといいね!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

19 : 39 : 07 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャプ太君の初節句 | ホーム | トリミングしました♪>>
コメント
--だいじょふだぁ~--

どうも、ぷ~ちゃんたら問題の犬歯は食べちゃった
みたいで発見できませんでした。
かと言ってウンの中から探す根性もないので今まで
拾い集めた歯で良いにしようと思ってます。
性格は相変わらずの「無謀犬」で公園のお友達も犬
みしりなしに誰とでも遊べて楽しいです。
by: ぷ~ちゃんのと~うちゃん * 2010/05/04 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷ~ちゃんのと~ちゃんさんへ--

無謀犬ですかぁ?
まさに天真爛漫ということですよね~。
これがトイプーのすばらしさです!!(笑)
by: masayo * 2010/05/04 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/310-63fee04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
