スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご報告!
2006 / 10 / 02 ( Mon )
本当は明日検診に行くはずでしたが、
先日ゴールデンが獣医さんのところに行くことになり
一緒にマナを連れて行ってきました。

レントゲン検査では子犬は2頭ということです。
今のところ骨盤と子犬の頭の大きさも問題ないので
自然分娩でいけるでしょうということでした。
とにかくこの言葉を聞けば安心ですね。
1番心配なのが帝王切開になることですから・・・。

今回2頭だったのでお腹で育って大きくなっていないか
気になったのですが、
大丈夫そうなのであとは分娩当日を待つばかりですね。

確かに昨年に比べるとお腹は小さいみたい。
まあ、お産が楽に終わってくれれば
これまた問題なし!です。
レイが難産だったのでマナに関しては
無理なくスムーズに終わることを願うばかり。

それにしてもマナと同じ時期にヒートがきていた
マナの娘のリノはどうなっているのかしら?
そろそろかな?と気になっているのに・・・。
りっちゃんがママになる日はいつのことやら?(笑)

そうそう、今回残留になった娘のピコですが
実はもうひとつ名前の候補があったのです。
それは「LEA」レアです。
レアはハワイ語で喜び・幸福という意味なのですよ。
でも、レイとレアでは似すぎてるでしょ?
これでは呼び名を聞き間違えたりしちゃうよね!
・・・ってことで、
私が決めたのは「PIKO」でした。

みなさまはどんな願いをこめて愛犬の名前を
付けていますか?



15 : 30 : 52 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハッピーバースディー、マナちゃん! | ホーム | ゴジラの誕生日>>
コメント
----

うわぁぁ、2匹ですかぁー!!ドキドキですね・・・。男の子を長い間待ってる方がいらっしゃるというコトですから、1匹ずつ生まれてくれると最高ですね。人間みたいに事前に性別が分かればいいのになぁ。
出産まであと少しですね。楽しみです。
by: みふみ * 2006/10/02 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

性別に関しては生まれるまでわからないんですよね。さて、どちらが生まれてくるのかな?私もドキドキです!
by: masayo * 2006/10/03 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事な出産のお知らせを待ってます!
by: 叶い月 * 2006/10/03 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/31-01aa6d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
