-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミングしました♪
2010 / 04 / 27 ( Tue )
お久しぶりで~す。
チャプ太ママさんからトリミングのお写真をいただきましたよ。
すっかりモコモコだったチャプ君ですが見違えるようなハンサムボーイに変身です。

CIMG1578.jpg

もう6ヶ月になるのですね。
お兄ちゃんになってしまって本当に感無量ですよ。

CIMG1598.jpg

桜の花も散り、これから夏に向けて季節は変わっていくのでしょうね。
ビーチドッグの名のように、
真夏の暑さにも負けず、元気いっぱいに走り回る彼らの姿を思い浮かべると
たくさんパワーをいただけるような気分です。

元気が1番!幸せパワーで夏を乗り切ろうね~。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 14 : 22 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良かったね~ | ホーム | 無事に成功~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/309-97542ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
