スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事に成功~♪
2010 / 04 / 26 ( Mon )
こんばんは~。
桜もすっかり散ってしまってなんだか寂しい感じです。
4月に雪が降ったのは驚いたけど、暖かくなったと思えば寒かったり・・・。
落ち着かない天気が続いてますよね~。

さて、ミック君ですが去勢手術も無事に終わりましたとのご報告です。
エリザベスカラー付きの彼のお写真もさながらですが・・・
シャンプーしてきれいになったお写真もご紹介させてくださいね。

RIMG1017.jpg

↑ ちょっぴり元気なさそうな?テンション低いミック君ですね。

RIMG1024.jpg


↑ うひょ~!おいら復活だぁい!

成長して凛々しくなったとママさん絶賛のミック君。
愛されているんだよね!幸せそうで何よりだよ~。

最近やんちゃになったとうれしそうに話していたママさん。
優しい目に見つめられながらすくすく育っていくんだね。

ミック君!これからもパパさんとママさんを大事にするんだよぉ~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 12 : 28 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミングしました♪ | ホーム | ご無沙汰で~す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/308-f0d009fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
