-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春ですね~
2010 / 04 / 01 ( Thu )
4月になり、ところどころ桜も咲き始めているようですね。
我が家の近くの公園などはまだつぼみの状態です。
週末にはきれいな花が見られるのかもしれませんね。

10月生まれのメンバーは歯も抜けかわり始め、
ますます絶好調の元気印で生活しているようです。
皆様からメールをいただくたびにその成長を思い浮かべては
主人とニヤニヤしている今日この頃です。


画像 369


日向ぼっこのミック君。
お顔を見たら「わお!カイだぁ!」と家族みんなで叫んでしまったくらい。
きっと愛嬌たっぷりで従順な息子になってくれること間違いなし。

子犬の成長はあっというまです。
やんちゃ坊主も3年もたつうちには落ち着いてきてしまう。
いたずらだった娘もおっとりしてしまう。
なんだかうれしいような寂しいような・・・これぞ親心ですね。

最初はぶつかりあっていても、いつの頃が「あ・うん」の呼吸になる。
気がついたらいつもそばにいてくれる。
彼らがそんな存在になってくれることを心から願っています。

心地よい春をどうぞご家族皆様で楽しんでくださいね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 22 : 35 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にこちゃんの初トリミング | ホーム | ロープ遊びに夢中です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/305-a2c7ad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
