-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロープ遊びに夢中です
2010 / 03 / 24 ( Wed )
あっというまに3月も終わりますね~。
なんだか1年が短く感じてしまい・・・ん~、年かなぁ~?(笑)

10月に生まれた子犬たちも歯が抜け始めているようですね。
いろいろメールをいただき様子を伺っている今日この頃です。

プシュケちゃんは乳歯がまだぬけていないのに
横から永久歯が生えてきてしまっているようです。

poo8.jpg


一応獣医さんにも相談していただき、もうしばらく様子を見ることに!
うまく抜けちゃうといいんだけどね~。

パパさんやママさんを横目に本人はロープ遊びに夢中で~す。えへへへ

poo7.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 29 : 46 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春ですね~ | ホーム | にこちゃんも元気で~す!>>
コメント
--目が離せません--

あはっ
いきなりお口のアップでちょっと笑っちゃいました

それにしても、ワンコの成長は早いですねー
何ヶ月かしか使わないでもう歯が抜けちゃうなんて、
ちょっともったいない気がします。

歯が全部抜け替わる頃には、
もうすっかり大人になってしまうのかと思うと、
毎日が貴重で目が離せません。
by: プシュケママ * 2010/03/26 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--プシュケママさんへ--

9ヶ月でほぼ成犬とみなされます。
あっというまですよね~。
でも、性格的にはたぶん3歳過ぎないと落ち着かないかもしれませんよ。(笑)
by: masayo * 2010/03/28 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですか--

>3歳過ぎないと落ち着かない

大丈夫ですおいらなんて50過ぎても落ち着かないですから。(笑
by: ぷ~ちゃんのと~うちゃん * 2010/03/29 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷ~ちゃんのとうちゃんへ--

2~3歳くらいはまだやんちゃな面をたくさん
持っています。
でも、落ち着いてきてしまうとなんだか寂しく
感じてしまったり・・・。
まさに我が子って感じですよね!!(笑)
by: masayo * 2010/03/30 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/304-9d62f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
