スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プシュケちゃんの初トリミング
2010 / 03 / 07 ( Sun )
プシュケちゃんがようやく初トリミングです!
トリミング前と後でのお写真をいただきましたのでご覧くださいませ。

↓ 今からトリミングです。

mae.jpg


↓ トリミング後ですよ。

DSC_poo.jpg

なんとも女の子らしいお顔ですよね。
こんなに目が大きかったのかとパパさんもママさんもびっくり!

あまりにかわいくなってしまったプシュケちゃんなので
ますますデレデレになりそうな予感が・・・・?(笑)

もうすぐ春ですね。
花粉症は大丈夫ですか?

アロハパパは花粉症と闘う日々が続いていますが
皆様はいかがでしょうか?

アレルギーなどまったくない私は元気いっぱい。
春が待ち遠しいなぁ~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 49 : 22 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にこちゃんも元気で~す! | ホーム | ウッド君も元気ですよ~>>
コメント
--トリミング--

初めてなので、もし嫌がるようだったらお顔だけにして下さい。
と頼んでお任せしたのですが、さすがにプロですねー
おりこうにしてましたよと言って全身カットしてくれました。
可愛くして頂いて大満足です。
ただ一つ問題が、、、
いけない事をした時はしっかり目を見て叱るという躾ですが、
目が合うと怒れないんです(笑)

by: プシュケママ * 2010/03/08 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--プシュケママさんへ--

確かにかわいいからついつい甘やかしてしまいがちですよね~。気持ちはわかりますよ。
でも、今が勝負時ですので頑張ってくださいね~♪
by: masayo * 2010/03/09 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/302-9c8fa871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
