スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウッド君も元気ですよ~
2010 / 03 / 07 ( Sun )
お久しぶりで~す。
「ちびちび」の愛称で呼んでいたウッド君です。
ミック君とプシュケちゃんの兄弟なのですが1番おちびちゃんだった男の子です。

ようやく2キロになり元気いっぱいに育っていますよ。
楽しくお散歩もできているようでほっとしました!

R0016319.jpg


同じ兄弟でも個性ありますよね。
ミック君とプシュケちゃんに似ていますかね~?
相変わらずハイパワーなのかな?(笑)

もうすぐ春がやってきます。
桜の花が咲く季節が待ち遠しいですよね~。
パパさんやママさんと楽しい春をお過ごしくださいね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 41 : 33 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プシュケちゃんの初トリミング | ホーム | 初めてのトリミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/301-bbd8e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
