スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのトリミング
2010 / 03 / 05 ( Fri )
ミック君が初めてのトリミングです。
ママさんからのメールでお写真をゲットしましたのでご覧くださいね。

RIMG0979.jpg


身体にハサミを入れてないけど顔はすっきりカットしたので
見た目は丸太のような身体にすっきりなお顔がのってるから
太っているように思われがちだとのことですよ。

相変わらずのシャイボーイのようですが、
ずいぶん他のワンコにも慣れてきたみたいですね。
良かった、良かった!

これから暖かい春です。
花粉症の方には大変辛い季節となりますが・・・(主人は泣いております)
ワンコたちにはお散歩を楽しめる季節ですよね。
花見にはぜひワンコと一緒にお出かけしてみてくださいませ。

今の時期は梅でしょうか~?
桜の花が恋しいですよね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

08 : 19 : 19 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウッド君も元気ですよ~ | ホーム | モデル犬?>>
コメント
--すっきり・さっぱり--

ミックさん男前になりましたね。
まだぷ~ちゃんは毛玉状態ですが。
今日、床屋さんに行きますので何とかなるか
もしれません。(床屋で暴れなければ。)
でも、毛玉状態も気に入ってきた(親馬鹿?)
もったいない気もするおいらです。
by: ぷ~ちゃんのと~ちゃん * 2010/03/06 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷ~ちゃんパパさんへ--

今日お写真いただきましたよ~。
かわいくなりましたよね!
ブログにご紹介させてくださいませ。v-22
by: masayo * 2010/03/07 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/300-88bd8aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
