-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とあ君です♪
2010 / 02 / 14 ( Sun )
こんばんは~。
大変ご無沙汰してますね!とあ君ママさんお元気でしょうか?
とあ君はエル君と兄弟なのですよね。

2歳のお誕生日を迎え元気いっぱいだそうですよ。
病気や怪我もなくすこやかに育っているとのこと。
とあ君の様子を知ることができて本当にうれしく思います。

064.jpg

↑「僕ね、トリマーさんからもハンサムだってほめられるんだよ~」

066.jpg

↑「ボール遊びは最高だよね~」

パパさんが帰宅する時は玄関までお出迎えするとあ君です。
これからも時々かわいいとあ君の様子をお知らせくださいね。

楽しみに待ってま~す。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 02 : 04 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再び登場のミック君です | ホーム | ミック君の登場です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/297-10219b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
