スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミック君の登場です
2010 / 02 / 09 ( Tue )
待ちに待ったミックママさんよりメールが届いたよぉ~。
ぶぅ~ちんことミック君はプシュケちゃんのお兄ちゃんです。

RIMG0915.jpg

ワクチン受ける時も初トリミングでも動じないミック君。
無駄ぼえもなくおとなしいみたい。おいおい、本当かぁ~?

確かに君はお迎えの時もかごに入ってぐーぐー寝てるほどの大物だったよね。
たくさんのチビちゃんたちを送ってきたけど・・・
君のようなタイプは初めてだったかも?(笑)

あ、でも君は他のワンコにはめちゃくちゃおびえるという弱点があったんだね~。
うひひひ~。

ミック君がこれからどんな男の子になるのか楽しみだよ。
いたずら坊主に変身する日も近いのかな?
でも大丈夫!君のママさんは少しのことじゃ驚かないよ。
君のいたずらも「こんなことするんだぁ~!」って笑い飛ばしてくれるはず。

おおらかなママさんのもとで伸び伸び育ってね。
君の武勇伝を聞くのが楽しみだよ~。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 55 : 34 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とあ君です♪ | ホーム | お久しぶり~♪>>
コメント
--いつか会いたいなー--

ミック君はプシュケのお兄ちゃんなんですねー
兄弟の様子が見れるのってすごく嬉しいです。

ミック君はもうトリミングしたんですか?
羨ましい~
プシュケも早くすっきりさせたい!
ブラッシングが大変なんですもの

いつかビーチドックの兄弟やお父さんお母さんに会えたら楽しいだろうなー
って何時も思っています。
by: プシュケママ * 2010/02/10 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--プシュケママさんへ--

ミック君のところはトリミングOKだったみたい。
今のところはおとなしいミック君です。(笑)
プシュケちゃんも早くトリミングですっきりさせたいところでしょうね。
トリミング後のお写真もぜひ送ってくださいね!
by: masayo * 2010/02/11 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/296-db77c76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
