-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プシュケちゃんのお散歩デビュー
2010 / 02 / 05 ( Fri )
プシュケママさんよりメールをいただきました。
お散歩デビューも無事に終了したようですよ。

マイペースで怖いもの知らずのプシュケちゃん。
相手が誰だろうとへっちゃらだったみたいです。さすがぁ~!

pu001.jpg


どうですか?この走りっぷり!
ちょっとお転婆のようですがフレンドリーなことはいいことですよね。
これからが楽しみです。

pu002.jpg

お~、みんなに取り囲まれていますね~。

pu004.jpg

しっかりお鼻で挨拶できてますよ。

pu005.jpg

「ちょっと近いわよ~、もう少し離れてよ~」・・・なんて言ってるのかな?


pu003.jpg


抱っこされてほっとしているような?お散歩デビューご苦労様でしたぁ~。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 54 : 20 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<コルク君で~す | ホーム | お散歩デビューしました!>>
コメント
--おさんぽデビュー--

だっこしてくれてるのは、おさんぽで知り合った近所のお嬢さんです。
いろんなワンコに遊んで貰えるし、みんなに可愛がって貰えるので、
もうすっかりおさんぽ大好きになってしまいました。

by: プシュケママ * 2010/02/06 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--プシュケママさんへ--

お散歩大好きになって良かったですね。
誰とでも仲良くできるのは最高ですよ~。
さすがプシュケちゃんですね♪
by: masayo * 2010/02/07 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

異母兄のチャプ太のママです。
ふふっ(笑)
お顔、やっぱりそっくりですね!
晴れ晴れしいお散歩デビューで羨ましいです(笑)
チャプ太も上手にお散歩できるよういなってきました。
by: ペロママ * 2010/02/07 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ペロママさんへ--

チャプ太君ブログでも拝見してます。
やっぱり似てますよね(笑)
昨日ペットショップで見た子は全然違うお顔でした。
早くカットしたいのですが、
狂犬病の注射が終わるまで駄目と言われて、
頼み込んで足裏のバリカンとお爪だけ切って貰いました。

by: プシュケママ * 2010/02/07 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--プシュケママさん&チャプ太ママさんへ--

やっぱりお顔が似てくるのですね~。
個性豊かな我が家のチビちゃんたち。
いたずら三昧だったらごめんなさいね~。(笑)
by: masayo * 2010/02/09 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/292-23e4be12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
