-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩デビューしました!
2010 / 01 / 30 ( Sat )
チャプ太君がお散歩デビューしましたよ。
なんでも座り込んでしまってなかなか歩けなかったようですが
少しずつお散歩らしくなってきたとママさんより報告がありました!
やったね!チャプ君。

CIMG0613 - コピー

やんちゃなお坊ちゃまもなんだか気弱な表情ですよね~。(笑)
春が近づいてきてますから、ゆっくりゆっくりお散歩楽しんでくださいね。
桜が咲く頃には思いっきり走り回っていることでしょうね。
またお知らせください。楽しみにしていますよ~。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 13 : 06 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プシュケちゃんのお散歩デビュー | ホーム | 寝顔といえば・・・>>
コメント
----

今日で4回目のお散歩でした。
だいぶ、らしくなってきました!(笑)
室内では大暴れのチャプも一歩お外に出れば、おどおどワンちゃんです・・。
ゆっくりゆっくりお散歩たのしみますね!
by: ペロママ * 2010/01/31 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ペロママさんへ--

なんだか想像できますね~!
チャプ君のペースでゆっくり進めていけば
大丈夫ですよ。がんばれ~♪
by: masayo * 2010/01/31 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/291-1d03e251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
