スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドライブへ
2006 / 09 / 27 ( Wed )
24日に念願のドライブへ行ってきました。
たくさん周りたかったのですが時間的に無理。
行きたいところだけしぼって出かけてきましたよ!

台風がきていたので心配だったけど
いい天気になって良かったです。
日頃の行いがいいのかしらねー?
私にしたらにこにこの1日となりました。

まずは鴨川に行き、潮騒市場でいろいろ物色。
イカ焼きのサービスがあって一口つまんだら
おいしいのなんのって。
朝からご機嫌な私なのでした。

それから千倉を通り抜けて和田町へ。
今や和田町ではなく南房総市になったとか?
そこのローズマリー公園に行ってきました。
本当は九十九里まで行きたかったけど時間が足らないと
運転手さんが言うものでして・・・。(主人です)
だったらローズマリー公園で癒されたいと思ったのです。
お天気も良かったし気温もちょうどいい。
とにかく過ごしやすくて最高でしたよぉー。

お昼は潮風王国の花房でおいしいご飯を食べて
大満足でした。
広場にはブラックトイプーやボーダーコリーなど
家族ずれの一家が楽しくボール遊びなどをしてました。
潮風にあたって気分転換ばっちり!
本当はここに住んでたら1番良かったのになぁーーー。
帰らねばならないのが残念でした・・・とほほほ。

でもね、なんだかんだ言ってもわんこのことが
気になってまして・・・。
娘から連絡が入ってたらどうしようかな?
いろいろ思いながら携帯をチェックする私であったのです。
まあ、産んではいないのですが我が子同然ですからね。(笑)
マナの出産も終わり落ち着いた頃に
また出かけたいと思います。

それでは、車から撮った海の写真と
ローズマリー公園の写真を載せますね!
私のウキウキ気分を少しだけみなさまにおすそわけね。


umi.jpg




rosemari.jpg



15 : 50 : 23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ゴジラの誕生日 | ホーム | キンモクセイの香り>>
コメント
----

・・・いいなぁ。
by: 叶い月 * 2006/09/28 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/29-5c12238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
