-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気印のコロちゃんです
2010 / 01 / 22 ( Fri )
お久しぶりです~。
コロちゃんパパさんからメールいただきましたよ。
すくすくと育ちに育って今や5.8キロになったコロちゃん。
確かにデカプーではありますが愛嬌たっぷりな男の子です!

でもね、本当にカイに似ている。
人間にはとても従順なかわいいお坊ちゃまなのですよね。

2010_0117koro-1.jpg


今度新しい家族が増えてコロちゃんにお姉ちゃまができました。
身体はコロちゃんより小さいのですが、気の強いお姉ちゃまなので
すっかり押され気味の生活だそうです。
まあ、レディーには優しい方がもてると思うのでお手柔らかに~!

ちょっとは神経使って食欲落ちてやせちゃったりして?
・・・て、それはまずないでしょうけどね~。

コロちゃん、たくましく育つんだよぉ~!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 47 : 21 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶり~! | ホーム | すっかり静かになりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/287-af97c9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
