スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっかり静かになりました
2010 / 01 / 22 ( Fri )
子犬たちがみんな旅立ってしまい、すっかり静かになった我が家。
まあ、静かといえども今いるメンバーだけでも十分騒がしいですが・・・
子犬の鳴き声が全くなくなると妙に静かになってしまったような気分です。

「ころすけ」こと「にこちゃん」のお写真が届きました。

niko.jpg

なぜだかわからないけど・・・必ずスマイルしているような?
彼のお顔はいつでも笑っているような感じがします。
笑顔の耐えない日々となりますことを心より願っていますよ~。

それから、「姫」こと「プシュケちゃん」です。

pushu.jpg

まさにお姫様ですよね~。
大事に育てていただいているようで本当に感謝しております。

先週末には、「まるお」こと「コルク君」が旅立ちました。
ご家族はパピーウォーカーをしていた方なので(ラブラドール)
まるちゃんの大きさなんて全く気になさらないのです。
お便りをいただきましたが夜泣きもせずにすこぶるほど元気で過ごしているようです。

10日にお迎えだった「ぶぅ~ちん」こと「ミック君」においては
お迎えに持ってきたかごにちょこんと入り
私たちがお話してしている最中もぐう~ぐう~と寝ているくらいの大物。

いつも思うのですが犬たちには皆様の心が読めるのですよね。
どんなふうに思われているのか敏感に感じ取る能力があると思います。
これからもどうぞ最初に抱っこした時の感触を決して忘れることなく
愛情をかけてあげていただきたいと思っています。

あたたかい小さな命を共に守りながら
お互いにすてきな時間を過ごしていけたらいいですよね。

これからもやんちゃ盛りですがどうぞよろしくお願いいたします。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 18 : 07 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<元気印のコロちゃんです | ホーム | ちょっとおっとり君です>>
コメント
--こんにちは!--

こんにちは。
ペロママこと、『チャプ太』のママです。

ちょっと覗いてみたら、チャプの兄弟や異母弟妹の近況がのってて、嬉しくなってコメント入れさせていただきました。
チャプも元気100倍!とってもヤンチャな男の子に育っております。

また、ブログのリンクありがとうございます。
近々、『愛犬ペロの思い出日記』から、ちょっこと名前を変える予定でおります。(ほとんど中身がチャプの事になりますので・・(笑)
また、その時はよろしくお願いします!
by: ペロママ * 2010/01/23 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ペロママさんへ--

チャプ君も元気いっぱいですね~。
いたずら坊主たちもいよいよお散歩デビューの時期に突入します。
思いっきりお外で遊ばせてくださいね。
まだ寒いですが初めての冬を感じながら楽しい時間を過ごしていただけたらと思います!
これからもよろしくね~♪
by: masayo * 2010/01/25 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよ--

今週の土曜日は待ちに待ったお散歩デビュ
ー(この辺では公園デビュー)です。
楽しみでワクワクしています。
今はリード慣れやダッコ散歩で準備していま
す。
by: プシュケと~ちゃん * 2010/01/27 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--プシュケパパさんへ--

今日はお散歩デビューしているのかな?
暖かい1日だったので気持ち良かったのでは?
少しずつ春が近づいていますよ~。
ゆっくりお散歩を楽しんでくださいね。
by: masayo * 2010/01/30 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/286-57fb98ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
