-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとおっとり君です
2010 / 01 / 03 ( Sun )
あけましておめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あっというまに1年が過ぎましたね。
なんだか年を重ねるたびに1年が早く感じるのはなんでかな?
充実しているってことなのですかね~?

わんぱく坊主軍団と過ごしたお正月はご想像通り超にぎやかでした。
いたずらするのも一緒で全くもってこの3頭は本当に仲良しです。
まあ、そんな経験も大事ですからいいのですけどね。

mick_2.jpg

↑ 10日(日)にお迎えがくるミック君。

まるとチャプ君チームにすっかり馴染んで今では絶好調の遊び仲間。
でも、そうですね、2頭に比べると少しだけおっとり君です。

今はみんなでわいわいしてますが・・・明日にはチャプ太君がいなくなり・・・
10日(日)にはミック君も・・・。

まるはどうなるの~?・・・ってちょっと心配している皆様に朗報です!
まるを気に入ってくださった方がいて今度ご見学なんですよ。
ご縁があればまるちゃんも新しいご家族のもとへと旅立ちます。

どうかご縁がありますように~♪


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 50 : 32 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっかり静かになりました | ホーム | メリークリスマス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/285-2493b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
