スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
半分になりました
2009 / 12 / 29 ( Tue )
6頭いた子犬たちも今では3頭となりました。
順番に新しいご家族のもとへ旅立ちましたが・・・みんな元気かな~?

夜泣きはしてるけど元気っこのにこちゃん。
パパさんが一緒に抱き寝したくてうずうずしているプシュケちゃん。
小さいけどハイパワーのウッド君。
どの子も本当にかわいく育ってくれました。

今回一緒に年越しメンバーとなったのが「まる」「ミック」「チャプ太」。
わんぱく坊主集団でいつも元気に格闘中です。
サークル内を走り回っているかと思えばくっついてお昼寝。
眠っているお顔は本当にかわいい~。

年明け早々にチャプ君もミック君も旅立ちます。
まる!君はいつまでいてくれるのかな?(笑)
アダルトチームの中にいてもひるむことなく遊ぶまる!
たいしたもんだよ~!

↓ 1月4日まで一緒にいるチャプ太。

chap_1.jpg

「にいちゃん、先行くけど泣かないでくれよ~」

チャプはずっとまると一緒だったものね。
チャプたん、あと少しだけど楽しく暮らそうね~


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

14 : 20 : 14 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メリークリスマス♪ | ホーム | 招き猫?>>
コメント
--プシュケ元気です。--

プシュケさんはとっても元気で今日体重を測ったら1210gになっていたので食が細いかな
と心配していたのですが大丈夫そうです。
昨日、ネコさんのシッポをカジカジしてしまい
ましたがネコさんもプ~ちゃんが赤ちゃんだと
思ってか我慢してくれたので大事には至りま
せんでした。
プシュケさんの写真を私のブログで公開させ
て頂いているので良かったら御覧下さい。
URLは↓です。
http://blue.ap.teacup.com/boos/
by: おやかた * 2009/12/30 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--プシュケパパさんへ--

コメントありがとうございます。
プシュケちゃんも少しずつ体重が増えていくと思いますので大丈夫ですよ!
猫さんとも仲良くなれそうですよね~。
プシュケちゃんの様子は時々ブログで拝見させていただきま~す。
そうそう、ブログですがリンクさせていただきましたぁ~!
これからもよろしくお願いいたします♪
by: masayo * 2010/01/03 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/283-b0224f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
