スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あくびちゃん♪
2009 / 10 / 25 ( Sun )
マナの赤ちゃんたちですが23日に無事断尾をすませてきました。
3頭とも順調に育っていますよ。

リノの赤ちゃんを含め6頭の子犬たち。
それぞれのサークルのベッドの中ですやすやお眠りです。

リノの赤ちゃんの長男くんはダントツで大きくなっています。
おっぱいだけなのにこんなにコロコロになるなんて~。
とにかくよく飲んでいますが食らいつきがなかなかのものですよ。
夜中もおっぱいめがけてピーピー鳴いています。
やっと静かになったと思えばマナの赤ちゃんたちがピーピー騒いでます。
そんなことで毎晩騒がしいのでちょっと寝不足気味の私たちですが・・・。
(私たちの寝室にママ犬たちがいるもんで)

お写真をとってあげようかと思ったらなんとおおあくび~。

rino_coro_1_10_25.jpg

こんなおとぼけな表情につい疲れもふっとんでしまいますよね~。
私たち夫婦も単純なものです!

早く大きくな~れ~。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 19 : 29 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お姫さま | ホーム | かわゆす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/275-1827b41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
