-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気印の王子さま
2009 / 10 / 14 ( Wed )
お久しぶりですね~。
コロちゃんパパさんよりメールをいただきまして
かわいいコロちゃんのお写真をアップで~す。

2009_0719デジ+a2hA|0012


2009_0822デジ+a2hA|0011

すっかりお兄ちゃんになってしまったね~。

見た目のわりには引っ込み思案なところもあって、
なかなかのシャイボーイのコロちゃん。
これってカイに似ているのでしょうね~。まあ、リノもシャイですけどね。

お坊ちゃまと一緒に成長しているコロちゃんですが
相変わらずお坊ちゃまには強気なのかな?(笑)

そうそう、今回リノのお子たちのニックネームですが
「まるお」「ころすけ」「ちびた」となっています。
どっちにしても、イメージは「コロ」ですかね~。

とにかく愛嬌たっぷりな子に育ってほしいな~。
コロちゃん先輩!
弟たちの成長を見守っていてくださいよ。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 30 : 12 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キラ・リンコンビで~す | ホーム | リノが無事に出産しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/271-a5ef816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
