スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リノが無事に出産しました!
2009 / 10 / 14 ( Wed )
昨夜リノが3頭のかわいい赤ちゃんを出産しました。
なんとすべて男の子だったのです。

ちょっと思ったより長丁場の出産となりましたが
母子共に元気なのでひと安心です。

リノの出産が終わりやれやれなのですが・・・
なんとマナ母さんも20日には出産となります。
これまた3頭の赤ちゃんが誕生する予定です。

仲良し親子が一緒に妊婦状態でしたが
ケンカもせずに同じベッドの中に入り眠っている姿は
なんだか気持ちが温かくなりましたよ。

リノにエールを送っていたマナですが次は彼女の番です。
もうベテランのママなので特に心配はしていないのですが
無事にトラブルもなく出産できることをただ祈るばかり。

マナの出産状況もこちらでご報告していきますので
お楽しみにね。

リノの赤ちゃんたちがおっぱいを飲んだ後で
ダラリ~ンと眠っている姿を見るとこちらまで眠くなってきます。
昨日は寝不足だったので今夜は早めに眠ろうかと思います。

ちょっと早いけど「おやすみなさ~い」。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 19 : 09 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気印の王子さま | ホーム | 出産間近になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/270-37c079c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
