-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つららちゃん♪
2009 / 06 / 21 ( Sun )
初登場かも~?つららちゃんです。
今年の冬に誕生したレイとカイのお嬢様。

お兄ちゃん2人と共に元気に暮らしています。
現在2キロほどだそうですよ。
5か月なので順調に育っているようで何よりです。

毛も伸びてきて初トリミングに行ってきたとのこと。
行く前と後のお写真をいただきましたのでご紹介しますね。


turara-2009-1.jpg



turara-2009-2.jpg


みんな大きくなっていくんだよね~。
つららちゃんにとっては初めての夏がやってきますよ!
海にもお出かけするかも。

お兄ちゃんたちと仲良くね~♪




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 30 : 52 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月生まれのリンちゃんです♪ | ホーム | でかぷーちゃんのお話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/263-a83107a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
