-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でかぷーちゃんのお話
2009 / 06 / 17 ( Wed )
エルくんママさん、こんばんは~。
またまた愉快なお写真をありがとうございます。
毎回楽しませていただき気持ちが和んでますよ~。


20090603214643.jpg


ネクタイ締めてどちらへお出かけなのかな~?(笑)
すっかり笑いをとっているみたいですね。

さて、エルくんも大きいのですがなんと12キロのトイプーちゃんと遭遇したそうです。
エルくんママも「スタンダードの子供ですか?」と聞いてしまったくらい。
でも・・・・一応トイプーらしいです。
愛情いっぱいで大きくなってしまったのでしょうか?へへへ。

でも、健康で元気なのが1番です!!
・・・っていうか、エルくんはもう大きくならなくてもいいかも~?(笑)




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 05 : 40 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つららちゃん♪ | ホーム | シエルくんで~す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/262-7cb98317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
