スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シエルくんで~す
2009 / 06 / 17 ( Wed )
お久しぶりです。
シエルママさん、お元気でお過ごしのようで良かったです。

シエルくんのかわいいお写真ありがとうございました。
アップが遅くなり申し訳ありません。

それにしてもシエルくんの満面の笑みが最高にいいですよね。
表情が穏やかで幸せに暮らしているのがわかりますよ~。


cieru-2009-2.jpg


海辺でのショットもいいですよね。
楽しい時間を過ごすことができて良かったね~。


cieru-2009-1.jpg

波がきても怖がらずにいられるのかな?
たくましく育ってくださいね~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 57 : 25 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でかぷーちゃんのお話 | ホーム | セナ君です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/261-3be02a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
