スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
使用前・使用後?
2009 / 04 / 21 ( Tue )
こんにちは~。
コロちゃんパパさん、お元気ですかぁ~?
お久しぶりのメールをありがとうございました。
ついでにコロちゃんのかわいいお写真もサンキューです。

ずっとトリミングに行ってなかったコロちゃん。
パパさんいわく、コロではなく「ボロ」になっていたようですが・・・。(大爆笑!!)
それでは、使用前・使用後のようなコロちゃんのお姿をお見せしましょう。

2009-koro-1.jpg

あらら、かなりボサボサのようですなぁ~。
それがトリミングでチョキチョキしてみたら?

2009-kiro-2.jpg

おお~!なんとすっきりしたことか!
さわやか好青年と大変身のコロちゃんです。

2009-kiro-3.jpg

「あんまり誉めるなよ~、照れるじゃないかぁ~!へへへ」
・・・なんちゃってね。ちょっと代弁してみましたよ。

春ですね~。暖かくなりましたよ。
散歩も楽しい季節になってきましたよね。
悪い虫さんも出始めてきますので草むらには要注意。

コロちゃんもお散歩してたくさん友達作ってくださいね~♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

07 : 59 : 44 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミルクちゃんで~す | ホーム | やんちゃ娘参上! ココちゃんです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/254-11b6fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
