-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やんちゃ娘参上! ココちゃんです♪
2009 / 04 / 13 ( Mon )
これまたお久しぶりです~。
ココちゃんママ、相変わらずワイン大好きでしょ!
船橋駅の近くにあるワインのお店に行ってきましたよ。
小さいけどなかなかおもしろかったです。

あらら、そんな話はいいとして~
ピコとは同じ両親から生まれているココちゃん。
姉妹といっても過言ではありません!
なかなかのやんちゃ娘だそうですがピコも同じですよ。

2009-4-13-coco-1.jpg

こんなにかわいいおすましポーズのココちゃんですが・・・
柴犬相手に追いかけ回す強者です!!

2009-4-13-coco-2.jpg

おぬし、なかなかやるのぉ~~!

・・・っていうか、相変わらずのお元気娘ですね。
ピコは外ではよわっちーのですが、それも犬慣れしてないだけのような?
本来の気質でいけばまさに同じようなものです。
きっと追いかけ回すことになるでしょうね。

そんなタフなところ大好きだよ~。



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 35 : 21 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<使用前・使用後? | ホーム | 春だよ!モカちゃん。>>
コメント
--元気--

下の娘(COCO)で初めて 活発すぎるお子さんをお持ちの
親御さんの気持ちがわかりました(笑)

でも、どこへ連れて行っても 元気いっぱい遊んでくれるので 連れて行くのが楽しくなりますv-238

by: COCO * 2009/04/16 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ココちゃんママへ--

いろいろな場所に連れて行けることは楽しいよね!
我が家のピコは経験不足なのでこれから少しずつ
慣れさせていこうと思ってます。
せっかく春になって過ごしやすい季節なので
たくさん外に遊びに行きたいよね~♪
by: masayo * 2009/04/17 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/253-17a72eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
