-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春だよ!モカちゃん。
2009 / 04 / 13 ( Mon )
ここのところ、本当に春らしい陽気でうたた寝にはバッチリですよね。
休みの日はのんびりだらり~んとした時間が楽しくて仕方ありません。
桜は満開というか・・・ちょっと散り始めてますけど・・・
御滝公園の桜はすごかったですよ。
雨のようにバラバラと振りまくり・・・なんていうかな~感傷的になるよりは
あまりの花びらの多さに口の中に入りそうで気を使ってしまったくらいでした。

2009-moka-1.jpg

久しぶりのモカちゃんです。
リーフちゃんとはご近所なのですよ~。
先輩として優しくしてあげてくださいね!
たくさん遊んであげてね!
お姉さんとしてかっこいいところをたくさん見せてあげてくださいな。
よろしくね!モカちゃん。

それにしても本当にリノにそっくりだよ~。
リノより美人さんかもね~。へへへ。
春だから、思いっきりお外で遊ぼうね!!


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 26 : 08 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やんちゃ娘参上! ココちゃんです♪ | ホーム | リンちゃんのお花見!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/252-fe5aab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
