スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リーフちゃんです♪
2009 / 03 / 29 ( Sun )
こんばんは~♪

昨日レイの子供のつららちゃんが旅立って行きました。
1番大きくて元気印のつららちゃん。
昨日はどうだったかな?夜鳴きしなかったかな?

小学生のお兄ちゃん2人とにぎやかに遊んだことでしょう。
遊び疲れてぐっすり眠れたのなら良いのですが・・・。

さて、本日は5姉妹の中でも1番おちびちゃんのご紹介です。
モモちゃん並みで只今830グラムです。
マルちゃんにも近いかも~?
どこまで大きく育ってくれるか楽しみですね。

え? ちびちびのことかって?
「ちびちび」ことガッツは今や1040グラムとなり笑いが出るほどよく食べてます。
大きくなってくれるかすごく心配して育てていたので
コロコロのお腹を見るととてもうれしく思います!
みんなすてきなご家族と巡り会えるといいなぁ~。


2009-oti-2.jpg

リーフちゃんは4月4日(土)に優しいご家族のもとへ旅立ちます。
小さいけど元気な子ですのでどうぞよろしくお願いいたしますね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 28 : 01 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンちゃんのお花見! | ホーム | レイの子供たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/250-ba0dcc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
