スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大当たり!
2006 / 09 / 15 ( Fri )
みなさまにうれしいご報告があります。
私の予想通りでマナがめでたいことにご懐妊ですよ。

やっぱりなぁー、だって太りだしていたもの。
彼女はもともと体格いいのですが、
さらに磨きがかかっているほどのすばらしさ。
つわり的な症状で吐いたりしていたので
絶対にご懐妊だと思ったのですよね。

とにかく、来月8日から10日を目安に
かわいい天使の誕生となりそうです。
またまた、私の忙しい日々が始まりますが、
その忙しさもうれしい忙しさですよね。

今回はありがたいことに
女の子と男の子と予約が入っているのです。
これまた、両方がうまく生まれてくれるかは
神様にしかわかりませんが・・・。
できれば、みなさまにトイプーとの楽しい生活を!
と思っているので・・・なんとかならないかなぁ?
でも、まずは無事に生まれてくれることが大事ですよね。
なんだかわくわくしてきましたよー。

10月に入りましたらレントゲン検査を受けに行きます。
その時は最終確認として頭数などをチェックしてきますね。
これは、頭数のことだけではなくて
子犬の頭の大きさなどを見て頂き、
自然分娩が可能かどうかの判断でもあるのですよ。
人それぞれでやり方はあるでしょうけど
私は母犬と子犬の命を守るという意味においても
必ず獣医さんとご相談させて頂いています。
今まで特に問題もなくスムーズなお産でしたが
前回のレイがあまりに難産だったこともあって
今回も気が抜けないぞ!と思っています。

時折、マナの状態などをブログを通して
みなさまにお知らせ致しますね。
どうかお楽しみに!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 55 : 39 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<天使たちの旅立ち | ホーム | 予防注射無事完了です。>>
コメント
----

楽しみにしてます。v-22
by: 叶い月 * 2006/09/19 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/25-c77c4587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
