-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイの子供たち
2009 / 03 / 22 ( Sun )
1月24日に生まれたレイの赤ちゃんたちですが
今月末からお迎えが開始されます。

ちびちびの愛称で呼んでいた小さい子も離乳食開始から
バクバクとご飯を食べて大きく育ってきました。
あまりに食べるので今では「ちびちび」あらため「ガッツ」と呼んでいます。
だって・・・本当にガッツリ食べるんだもの~。
体重も増えてきてTカップなんていう心配もなくなりました。
こんなに大きく成長した子も初めてです。(笑)

ところで最近のデジカメは本当に性能がいいですね。
以前使っていたものと比べると画質がとてもきれいなんですよ。

キムタクが宣伝していたデジカメを購入したのですが
今回使ってみてびっくりです。とってもかわいく撮れましたよ!!

DSCN0319.jpg

リンちゃんです。4月には東京の新しいご家族のもとへ行きます。
5姉妹の中では1番おとなしい女の子です。
先住犬のキラちゃん(トイプードル)と仲良くね。
「キラリン♪」コンビで楽しく暮らしてほしいなぁ~。



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

16 : 02 : 09 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リーフちゃんです♪ | ホーム | レイ、子育てお疲れさま~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/249-06f16b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
