スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりのエル君で~す♪
2009 / 02 / 11 ( Wed )
こんにちは!
エル君ママさん、お写真ありがとうございます。
モコモコのぬいぐるみのようなエル君ですね。
相変わらずママさんにべったりな甘えん坊のお坊ちゃまなのかな?


エル君はマナとカイの子供ですが・・・
ん~、マナにも似ているような・・・?
親犬の体型をしっかり受け継ぎ、りっぱに存在感ばっちりに育っているようですね。
まだまだ成長中だそうですが、どこまで育つのかな~?
でも、無事に1歳のお誕生日を迎えることができて何よりです。
病気もしないで健康に過ごせることは人間と同じでとても大事なこと。
やっぱり元気が1番ですよね~♪

20090210113741-1.jpg

ペット用品などを買うために、月に2回ほどショップに行くのですが
子犬たちを見るたびにちょっと胸が痛くなります。
時々生後50日くらいから店頭に出されていることがありますよね。
なんでなんだろう?
我が家の子供だったらと思うと胸がいっぱいになってしまうのです。
もちろん、きちんとお掃除してくださってきれいな状態ではあるのだけど・・・
ギリギリまでは母犬や兄弟犬と一緒に過ごさせている私としては
なんだかかわいそうになってしまって・・・。
「早く新しい家族に巡り会えるといいね」といつも声をかけてしまいます。
次に買い物で行った時にまたその子たちに会うと気分は複雑。
やっぱり、母犬のもとから新しい家族に送り出してあげたいですよね!

ビーチドッグファミリーもみんな幸せに暮らしていることがとてもうれしいです。
本当にありがとうございます。
これからもたくさんの愛情を注いであげていただけたらと思います。
共に白髪の生えるまで!
一緒に年を重ねていき、楽しい思い出をたくさん作っていただけたらと思います。

これからもどうぞよろしくね。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

14 : 54 : 02 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モカちゃんです | ホーム | 噂のモモちゃん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/244-1005511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
