スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
噂のモモちゃん!!
2009 / 02 / 02 ( Mon )
モモちゃんママさん、こんばんは~♪
良いタイミングでメールをありがとうございました。
早速ブログにお写真をアップさせてくださいね。

2009-momo-1.jpg

ほらね~、マルちゃんに(下の記事)似ているような感じしませんか?

現在は受験生のお兄ちゃんの応援団長をつとめているようですよ。
ご家族みなさんの癒しの存在だそうです。
わんこの存在って本当に大きいですよね~。
抱っこしているだけでほっとしたり・・・穏やかな時間が流れているのです。
わがまま言ったり手を焼くことも多々ありますが・・・
それでも、一緒にいたい存在・・・大事な家族ですよね?

だって、いつだって私たちのことが1番大好き!って言い続けてくれるんだもの。
そんな存在っていないですよね? たくさんの愛情をありがとう~。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 50 : 31 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりのエル君で~す♪ | ホーム | ちびちび、マルちゃん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/243-095a7190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
