-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳になりました♪
2009 / 01 / 22 ( Thu )
コロちゃん、アプリくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
モカちゃんもモモちゃんもにいのちゃんもおめでとう~。

もう2年たつのですね・・・本当に早いものです。
それぞれいろいろな思い出を作りながら楽しく暮らしているのですね。
まずは、みんなが元気に過ごしていることがわかり本当にうれしいです!!

2009-koro.jpg

↑コロちゃんです。
 
めちゃくちゃ、カイにそっくりだよぉ~~~。かわいい!!
我が家にいるパパ犬のカイもまさにこんなお顔です。(笑)

散歩が嫌いでカメラが嫌いだそうですが・・・
もしかして・・・意外に・・・見かけによらずシャイボーイ?
でも、ご家族みんなからとてもかわいがられています。
天真爛漫な健康優良児ってとこでしょうか。

2009-apuri.jpg

↑アプリ君です。

只今、3キロだそうですよ。モモちゃんよりは大きいのでしょうね~。
我が家にしたら小振りな男の子ですね。
でも、リノとカイの子供たちはこんなふうに小さい子たちが他にもいるのですよ。
これまた不思議ですけどね~。

アプリ君はお散歩中に子供たちがそばにくると
しっぽを丸めてしまいママさんの足下に逃げてきてしまうそうです。
ちょっと気弱なところはお兄ちゃんのコロちゃんにも似てますね。(笑)

今年は暖冬で過ごしやすいです。
このまま雪など降らずに春になってほしいなぁ~。

さて、我が家はレイのお産がもうすぐです。
彼女にとってはたぶんラストになるかと思いますが、
最後までしっかり子育てをお願いしますね!

レイママ、ガンバレ!!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 26 : 17 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちびちび、マルちゃん! | ホーム | トア君です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/241-598667bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
