-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココちゃんです♪
2009 / 01 / 04 ( Sun )
あけましておめでとうございます!
今年も皆様にとって良い年になりますよう願っていますね。

さて、ココちゃんママさんよりクリスマスプレゼントをいただき
この場をかりてお礼を申し上げまする。
開けてみるとなんとシャンパン!
本当にいつもいつもありがとうございます~。
ワインで二日酔いを起こしたことなどすっかり忘れ
夫婦で楽しいクリスマスを過ごさせていただきましたよ~。
おいしかったぁ~~。へへへ。

そんなことはさておいて、
ココちゃんの海辺でのかわいいショットをお見せしますね。

coco-umi-1.jpg

ついでにおうちでまったりとしているココちゃんです!

coco-ie-1.jpg

すっかりお姉さんになってしまいましたね。
相変わらずの立ちションなのでしょうか?(お~!女の子なのにあっぱれ!)

個人的にいろいろお付き合いさせていただいておりますが
今年もよろしくお願いいたしますね。
おいしいワイン情報など、これからもバンバンお知らせくださいませ。

我が家はレイがどうもご懐妊らしいです。
彼女にとっては最後のお産になるかもしれません。
無事に生まれてくれることを心より願っています。
また、情報などHPにてお知らせしますのでお楽しみにね~♪



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 53 : 57 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トア君です! | ホーム | エル君です♪>>
コメント
--壁に向かって・・・--

レイちゃんに赤ちゃんが産まれるんですね v-345

レイちゃんの最初の子の ココには
何匹の兄弟姉妹が出来たのかな v-361

ココは、いまだに 壁に両手をついて
少し足を曲げて、へばり付く様にして
オシッコしてますョ (笑)

でも、なかなか足場が決まらない時があって、
ク~ク~鳴きながら壁にへばり付こうとしてるので、
見てるほうが切なくなって
普通に出来たら良いのにって思います。
by: coco * 2009/01/18 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--相変わらずですね~--

cocoちゃんのトイレスタイルは相変わらずなのですね。
レイも今回のお産がたぶんラストになるかと思います。
無事に生まれてくれることを願うばかり。
またにぎやかな生活になりそうですよ~。
by: masayo * 2009/01/23 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/239-0ce8caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
