スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわゆす~!大将君!
2008 / 11 / 10 ( Mon )
こんばんは!大将君ママさんお久しぶりですね~。
とても元気に過ごしているようでうれしく思います。

リンちゃんとルーク君と大将君は兄弟です。
どうですか? 似てますか?
ママはレイでパパはカイなのですが・・・
どちらかというとそれぞれみんな大きく成長しているようです。(笑)

でもね、肥満じゃないんだよぉ~!!
均整とれた良い体型なのです。がははは~。
やっぱりカイに似てしまうのかなぁ?

まあ、大きさはさておいて・・・
丈夫に育ってくれているようですよ。
正直、これが1番大事なように私は思います。

知り合いでとにかくTカップのように小さなわんこが好きな方がいます。
でも・・・いつもお医者さま通いです。
ちょっとした病気など出てくるようで・・・。
確かにぬいぐるみのように小さくて・・顔なんかカイの半分くらい。
かわいいけど・・・かわいいけどさ・・・
やっぱり私はデカプーが好きだなぁ~!!
存在感があって、抱っこしているとあったかくて・・・。

大将君! 優しい男の子に育ってくれたようですね。
これからも家族みんなに幸せをたくさんプレゼントしてね~。

2008-taisyou.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 08 : 30 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シエル君です! | ホーム | ココちゃん、3歳になりましたぁ~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/236-04ff18dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
