スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンちゃんです♪
2008 / 11 / 03 ( Mon )
弟一家のところで暮らしているリンちゃん。
久しぶりの里帰りとなりました。

先日弟一家と両親が富士方面へドライブに出かけたので、
リンちゃんは私たちと一緒にお留守番。
1階のサークルにいたのですが、寂しくてキューンキューン鳴くばかり。
そのため、2階のわんこルームへ移動。
レイママと一緒にいたり、マナやリノたちのお部屋で仲良くお留守番でした。

なんせ、カイのご挨拶が激しくて
ぐいぐいとにじり寄るものだからびびってしまい、
私の足下にへばりついてしまったもので・・・
そこに暴れん坊将軍?のピコが入ると大騒ぎになってしまう!
そんなことでマナとリノのお部屋でのんびり過ごしていたリンちゃんで~す。

rin_1.jpg

全体的にはレイママに似ているのだけど
お鼻が真っ黒で大きいのはカイパパにそっくりですなぁ~。(笑)
かなり大柄ですが、足が長くてかっこいいレディーになりましたよ。

「リンはどこの子より1番かわいいんだよ~」と言う弟!
わんこ生活をどっぷり楽しんでくれているようでうれしいよぉ~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

08 : 56 : 32 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ココちゃん、3歳になりましたぁ~!! | ホーム | ジュノちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/234-98b02c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
