-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジュノちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
2008 / 11 / 01 ( Sat )
お久しぶりです!
ジュノちゃんが3歳のお誕生日を迎えましたぁ~~~。
ジュノちゃんママからメールをいただきましたので
かわいいお写真をみなさんにもお見せしますね。

2008-jyuno.jpg

お顔はレイママによく似てますね。
マオちゃん(先住犬)とも一緒のケージで仲良く寝てくれるようになったようです。
お留守番も寂しくないね~。

11月に入り、本当に朝晩冷え込むようになりました。
風邪などひかぬよう、みなさまもお気を付けくださいね。
我が家のわんこたちも暖かいベッドに変えてあげなくちゃ!!

また、近況などお知らせください。
楽しみに待ってま~す。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 29 : 08 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンちゃんです♪ | ホーム | アンナちゃんですよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/233-7095e012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
