-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルくん♪
2008 / 10 / 20 ( Mon )
エルくんママさん、こんばんは♪
お写真を送ってきてくださってありがとうございました。

只今6.5キロの健康優良児だそうですね~。
肥満ではなく骨格がしっかりしている我が家の子供たち。
これ・・・本当によく言われます。(獣医さんから)

最近は小振りで小さい子が流行ですよね。
我が家の子たちのようにがっちりタイプのわんこと比べると
本当に小さい子ばかりをよく見かけます。
でも、そんな中でも我が家タイプのわんこもたくさんお散歩していて・・・。

「元気が1番」
本当にその言葉につきますね。
人間の子育ても犬の子育ても・・・。

ちょっと大きめだけど医者いらずのわんこたち。
愛嬌たっぷりで存在感もある!
そんなトイプーもかわいいじゃん!!~なんてね~。
それでは、エルくんのかわいいお写真をどうぞ~。

20081011123831-1.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 44 : 50 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンナちゃんですよ♪ | ホーム | 元気いっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/231-292303b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
