-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気いっぱい!
2008 / 10 / 20 ( Mon )
こんばんは!
先日ルークママさんからお手紙をいただきました。
ルークくんが無事に1歳のお誕生日を迎えて
とても幸せに暮らしていることがわかり本当にうれしく思っています。
ルークママさん、ありがとうございました!!

ルークくんは現在4キロちょっとだそうですね~。
それは父犬のカイくんと同じようなものですよ。
レイは3.5キロほどですが、カイはがっちりタイプの健康優良児。
まあ、親に似た体型なのは間違いないですなぁ~。
でもね、肥満ではないし骨太でちょっと大きめサイズなだけです。
なんていうか・・・本当にりっぱな体型のお坊ちゃまなわけでして・・・。

お写真付きの葉書をありがとうございました。
ルークくんのおばちゃまもとてもかわいがってくださっているようですね。
お手製のケーキの前でとてもうれしそうなお顔のルークくん。
ほのぼのとした家庭の雰囲気が伝わってきますよね。
葉書をデジカメで撮ったのですがぼけてしまいました・・・。
ちょこっとでも、ルークくんの幸せな生活ぶりが伝わるといいなぁ~。

ルークくんのお姉ちゃまのリンちゃんですが、
相変わらずパパの溺愛の中で元気に暮らしておりまする。
リンちゃんも毛玉が多くなってしまったのでトリミングに行くとか。
また、かわいく変身したルークくんのお写真を送ってくださいね。
待ってま~す!

2008-r-1.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 09 : 21 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エルくん♪ | ホーム | こんばんは♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/230-7e707f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
