-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アルバくん♪
2008 / 07 / 21 ( Mon )
アルバ君です。通称「アルちゃん」。
早々とお名前を決めてくださいましたよ!!
お姉ちゃまはトリマーの学校でお勉強中なんですよ。
カットもやってもらえるからうれしいね~♪
アルバママさんもお姉ちゃまにおまかせできるから
安心して子育てできそうで良かったですよね。

al-3.jpg

身体はちびちびの次に小振りですが元気いっぱい。
動画を見ていただければわかりますが・・・
いたずらを率先してやっているのがアルちゃんです。(笑)

どうもいたずらするときは兄妹の結束がすばらしくてね~。
いつも私に「何やってんのぉ~?」という悲鳴を上げさせてくれます。
さすがに5兄妹はにぎやかです!!

あと2週間ですがよろしくね。
いたずらもお手柔らかに頼みますよ~。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 00 : 19 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんばんは~♪ | ホーム | ちびちび♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/225-e204eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
