-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンちゃんです♪
2008 / 06 / 29 ( Sun )
弟一家のところでかわいがられている娘リンちゃんです。
レイママにすごく似ている♪
きっと江戸っ子のように天真爛漫に育っていることでしょうね~。
(レイママは昔トリマーさんから「江戸っ子のようだ」と言われました。がははは)

rin-1.jpg

rin-2.jpg


トリミングに行ってすっきりしたリンちゃん。
2枚目に写っているお嬢は姪っ子です。
天真爛漫な性格と言えば彼女もまさしくそうなのだが・・・
一応リンちゃんは3女という立場なのに、最近は逆転しているような感じ。(笑)

いたずらもあるようだけど、弟のかわいがりといったら・・・
本当にうれしい限りの親バカぶりを発揮しております。ふふふ
でも、ありがたいものです。
こんなにかわいがってもらえて! リンちゃんは幸せ者だぞ。

トリミングのカット次第で本当に雰囲気変わるからおもしろいよね。
いろいろ雑誌を参考に見てお気に入りのカットを見つけてみるといいよ~。
また、写真送ってね~♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 09 : 25 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちびちび♪ | ホーム | トイプーの男の子です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/223-9348695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
