スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子供の日♪
2008 / 05 / 21 ( Wed )
先日の台風の影響の雨と風はすごかったですね~。
通勤時や通学時で我が家も家族が大あわてでしたよ。
近くの道路も「川が氾濫か?」と思わせるほど水が溜まっていてびっくり!
車で主人を駅まで送りましたが、乗っている私もドキドキでした。

今日はすっかり良いお天気となりほっとしています。
我が家のわんこたちもあちらこちらでうたた寝中。
・・・っていうかさ、なっちゃんはみんなの布団でもないし枕でもないぞ。
本当に暇さえあればなっちゃんの身体にすりよって寝ているトイプー軍団です。
やれやれ・・・ゆっくりお昼寝できないお姉さんのなっちゃんは子守で大変そう・・・。

さて、我が家から旅立ったホクこと「ルーク」のママさんとは
よくメールを交換しているのですが・・・。
先日送ってきてくれたお写真のかわいいこと!!
ルークくんの初節句ということで手作りカブトでお祝いです。
・・・っていうか、居眠りしているルークくんにかぶせて撮ったものらしい。
でも、ほのぼのしてていいですよね~。

ru-ku.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

12 : 50 : 48 | うちの子が1番 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花娘~♪ | ホーム | 菜の花をバックに!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beachdog.blog72.fc2.com/tb.php/210-0e603413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
